2006年11月22日

銚子電鉄応援画像を作ってみた。

銚子電鉄応援画像

ぬれ煎餅ばかりが注目されちゃってるけど、
本当は列車にのる方がよいとおもってみたりした。
それが乗られる立場の幸せだと思う。


画像作成にあたりRail-G Stationの恵さんが
「デハ1001のページ内容を自由に使用してよい」と書かれていたので使用させていただきました。
この場を借りて感謝いたします。

なお、Rail-Gさん側で画像が差し変わった場合は、
コチラも差し替えたいと思いますのでその点はご了承ください。

(11/22 23:15 画像を差し替えました。さりげなくフォント変えてたり(´∀`;))

※この画像は誹謗中傷以外の目的であれば自由に使ってOKです※
(持ってかえる人いるかどうかは分からないけど(´∀`;))

画像サイズ: 400*160(なんて半端なサイズなんだ…)

/*
でも、困ってるのは銚子電鉄だけじゃないんだ。
日本全国に困っている私鉄さんはあるんだ。

近くの私鉄に乗ってみよう。
新しいことが見えるかもしれないよ。

宮地岳線…のりたいなぁ。
*/

posted by もち at 00:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28001434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

